□月姫と万屋
[1/7n]
[← 前] [次 →]



コラボ企画!!!

「・・・とは言ったものの・・何をするんだ?」

「あれじゃね?
こっちのサイトで番外編としてやってる『玖調相談所』とかで対談とかすればいいんじゃね?」

「手抜き感バレバレだろ銀時。
私は別にそれでもいいがあちらの方に失礼だ」

「・・・じゃあどうすんだよ」

「現代で書いてたらしいけどな・・・
諸事情あって一回全部パーにしたらしい。
かと言って幼少時代のことを書いてしまうと奏のネタバレが含まれてしまうし・・・」

「オイィィィィ!!
途中から管理人の事情入ってる!!
おもいっくそ入ってる!!」

「そもそも
まだ私真選組と知り合ったばかりなんだよな、
現代だと彼方からこっちに依頼してくるルートに勝手に決まってしまうが・・・」

「つーかコレ
早く始めねぇとこのグダグダ会話でページ稼ぐのも読んで下さっている皆様にそれこそ迷惑かけるからな」

「・・・しょうがない
あのルートで行くとしよう」

「どんなルートだよ」

「それは次ページ見てからのお楽しみということで、
では「月姫」×「嗚呼、目が回る」コラボ小説どーぞ!!」

「・・・無理矢理締めたな」



[← 前] [次 →]


[TOP] [物置-Main-] [番外編 目次]