更新-New-

銀魂長編小説更新と大事なお知らせ
2020/01/26 11:59

銀魂長編小説19話を公開しました。
本当にようやく公開できました!
以前、コメントをくださった方はありがとうございます!

私、翠蓮は最近、pixivを始めました。始めた理由は、あるゲームのあるカップリング沼に漬かってしまったことが原因なのですが、そちらでも小説を書いています。
そこで、この長編小説『月姫-つきひめ-』もpixivに掲載しようと考えています。
もし、pixivでこの小説を見かけても盗作などではありませんので、ご安心ください。
銀魂長編小説19話のあとがきにも同じことを書いています。




お返事
2019/12/24 22:12

2019.12.17 13:58にコメントをくださった方にお返事しました。




長編小説更新
2019/05/19 14:48

マスター・オラトリアの加筆修正済の1節を公開しました。





まあまあ大事(?)なお知らせ
2019/05/13 23:53

長編小説マスター・オラトリアに関するお知らせを目次ページに載せています。
どうしても、小説の続きを書くために必要な作業だと判断しました。
詳しくは、マスター・オラトリアの目次ページをご覧ください。




長編小説更新
2019/04/04 19:51

マスターオラトリア更新しました!
かなり遅くなりましたが、ようやくオリキャラを出せました。




中編小説公開
2019/03/04 00:45

前回更新してからかなり遅くなりました。すいません。
結局、中編小説がなぜ読めなかったのかはわかりませんでした。
なので、小説の機能を新たに追加して、作り直しました。
同じ事しかしていないはずなのに、今度はちゃんと読めるという不思議…。
公開が遅れてしまいましたが、読んで頂けると嬉しいです。




中編小説について
2019/01/09 01:50

公開した中編小説ですが、何故か小説が読めない状態になっております。
現在、原因を探していますので、もうしばらくお待ちください。




中編小説公開
2019/01/09 01:09

あけましておめでとうございます。

中編小説に「すわ○せ隊に宿らせたい!」という新しい小説を公開しました。
新年最初の更新が長編じゃなくてすいません!
興味のある方は読んでみてください。




長編更新
2018/12/04 22:17

マスター・オラトリアを更新しました。





長編更新
2018/11/05 12:38

マスター・オラトリアを更新しました。




prev | next

[TOP]