せ、先生!赤点はわざとです。
補習が無いとはどうゆうこと?
先生が頑張れって言ってくれたから・・・
先生のために、私走ります!
後数ヶ月で関係も終わりますよ。
先生が教えてくれた言葉です。
先生が先生じゃなかったら、なんて
この学校が大好きです
先生がカッコイイのが悪いんです!
100点とったらご褒美下さい。
カーディガンについた羽
だらしなくはだけたワイシャツ
カーディガンの袖を捲くって
スカートからのぞく細い足
踵を潰した指定靴
休みあけの赤い髪の毛
馬鹿騒ぎした体育大会
君のいない教室はなんだか映像に見えた
この教室とも今日でオワカレ
この教室が幸せ色に見えるのはきっと君が居るから










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -