01.わぁのことスキってことでいいんずな?(私(俺)の事スキってことで良いの?)
02.大好きだっちゃーし。(大好きだって言ってんじゃん)
03.へば、またな。(じゃぁ、またね。)
04.かつくつすーあね(むかつくんだよ)
05.ひゃあ、わぁにしてみ?(だったら、私(俺)にしてみて?)
06.ばかだしや(バカだよ)
07.わぁさ、何言って欲しいんず?(私(俺)に何を言って欲しいの?)
08.じゃんぼかっちゃる。(髪の毛刈ってあげる)
09.おめさは、わがんねーべ(お前には分からないでしょ)
10.あいてぇんだって。(会いたいんだよ)









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -