▼ 完了
デュラララ、銀魂、Fairly Tailの配色を少し変えました
07/22 (10:10)




▼ 完了
デュラララいろいろ編集
07/21 (22:23)




▼ 完了
デュラ検索さん、相互させていただきました 
07/16 (17:10)




▼ 改装
:reのレイアウトを変えてみました
07/08 (00:50)




▼ 修正
携帯で見たときの話ですが、Infoの画面の文字を一段階小さくしてみました。
07/08 (00:49)




▼ 完了
うたプリランク集完了
07/07 (23:46)




▼ 改装
色々と改装しました

Mailの説明文の書き方が悪くて色々な人に誤解をさせてしまいました、ごめんなさい…(←遅い)
07/06 (18:00)




▼ お知らせ
長らく放置すみません!
私生活がどたばたしていて更新できませんでした…
二ヶ月くらいは余裕があるので新しく増やせたらなと思います

近々、何故か衝動的に作った"うたプリ"のランク集を上げる予定です
ヘタリア・BREACHはごめんなさい、もっと腕が上がって製作できたらなと思います
07/06 (16:45)




▼ 完了
デュラララのカテゴリに
カラーギャング招集
カラーギャングの集い
の二つのサイト様追加
08/21 (23:19)




▼ 予定
ヘタリアのランク集作成中
08/08 (20:21)




 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -