2011/04/29 19:56


ご指摘ありがとうございます!
確かにそうでした…
ここは〜の部分は、何か明記しなくてはotherやhereだけで本文がなくなってしまうという私の文才のなさの為、「など」で誤魔化すことにいたしました(笑)
WJの方は今はデュラララに専念したいということで一応外して保留にすることにいたしました。

よっ余計なお世話なんてとんでもない!
とっても参考になりました。
図々しいのですが、このようなものがありましたらまたご指摘願いたいと…(オイ

ご意見ありがとうございました!!

(メール機能の確立をしていなかったが為に勝手に返信を書かせていただきました。
まさかこんなに早くメールを下さる方がいるなんて思っていなくて…!
なるべく早く確立させていきたいと思っていますのでなにとぞご了承願いますmm)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -