退屈だ。
何か面白いことはないだろうか。
最近私には縁のないサッカーで世の中が大変なことになっているらしいけど、やっぱり縁がないので何が大変なのかよく知らない。
たとえば。
例えば、
ついに異世界人が現れたり、胡散臭い超能力者やボインな癒し系未来人やクールな宇宙人たちが集まってみたり。


「こんにちは、ハジメマシテ。宇宙から来たんだけど。名前ちゃん、オレと結婚を前提に健全なお付き合いをしない?」


ついに私も神の能力を手に入れたようだ。
しかし、この人にはお引き取りいただこう。私の求める宇宙人はこんなに血色の悪い肌ではないし、こんな赤はイメージカラーではないし、クールでキュートな女の子なのだから。


「じゃあクールっぽくがんばるからさ!まあ女の子にはなれないけどね。なぜって?そしたら名前ちゃんにオレの子供を孕んでもらえないじゃないか」


うっわなんだこいつ気持ち悪い。
心読まれたし、は、は、孕む?そんなわけあるか!
こんな宇宙人は本当にいやだ。
そもそもどこから現れた誰なんだ。


「オレの名前?決まってないから好きに呼ぶといいよ。君の思う通りの名前だからさ」


決まってないってなんだ。名前がないんですってあれなのか。
じゃあ雰囲気だ。勝手につけてやろう。


「宇宙へ帰れ基山ヒロト」


ニヤニヤわらってまた来るよと言い残して一陣の風と共に一瞬で消えた。
ふん、少し退屈しなくて済みそうだな。


ハローこちらは地球です



かの有名な憂鬱ネタを含みました。
111021.朔弥.






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -