「おれ、お花畑の中でしにたーい」
「は?」

またこの人は突拍子もないことを言う。
そんなのここで考えて、私に伝えてもしょうがないのに。

「でもほんとは名前に胸でちっそくししたーい」

ぐりぐりと頭を胸に押し付けてきて少し痛い。
腰にまわされた腕も痛い。
絡ませてくる足が痛い。
ベッドから落ちそう。

「おれが生まれる10世代前って1024人のおとーさんとおかーさんがいるんだよ。それってすごくない?」
「すごいね」

そしてまた突然話題が変わった。

「意味わかんなくない?」
「わかんないね」
「だっておれはおかーさんのおかーさんのおかーさんのおかーさんすら知らないんだよ?人間って多すぎない?」

こんなことを言ったからって、その後に『おれたちが出会えたのって奇跡じゃない?』なんて甘く続かないのが夜桜ちゃんなのだ。

「名前、」
「なあに?」
「おなかすいたあ」
「なんかつくろうか」
「おれねーホットケーキたべたい」


120415朔弥



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -