0512
募集していたもの全て提出して頂けました
本当に素敵な作品をありがとうございました


0512
一宮さま 提出
あの星はきっときみとおなじいろをしていた
ありがとうございました


0421
高崎呉羽さま 提出
もうずっと、きらめきを隠せないでいる
ありがとうございました


0419
而立さま 提出
みえない魔法につつまれたみたい、うごけない
ありがとうございました


0412
咲良さま 提出
カーテン越しに流星
ありがとうございました


0412
楪さま 提出
甘い匂いはストロベリィ・ジャム、或いはきみのせい
ありがとうございました
そんなお言葉を頂けるなんて、本当に嬉しいです。申し訳ありません。そして、本当にありがとうございました


0405
9さま 提出
太陽だったあのこが今度は星になったって?それは面白い冗談だねああもう笑いすぎてほら涙が
ありがとうございました


0402
ゆえさま 提出
今から君の震える瞼に本当を伝えに行く
ありがとうございました


0331
高倉青さま 提出
温かな春の日差しに出会ったらお気に入りのあの靴は棄ててしまえ、もう二度とあの夢に会いにゆけないように
ありがとうございました


0330
今まで提出期限をすぎた方はここに記載しておりましたが、これからは予告なく、リセットさせて頂きます。
申し訳ございません。


prev|next
  return  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -