語り板

〜 キュンと来たこと、妄想(笑)などを語っちゃおう 〜

[新規トピック]


[18]無題
by 華
2013/03/28 17:13

私に素敵なお兄さんを恵んでくださいませんか←


[レス0件] [編集]


[16]大好物です!
by ちーかま
2012/10/06 10:09

年上大好きです!
特に30代!
30代の方々は何であんなに男前なんでしょうか←

でも年上なら基本的に何でも好きっす。




[レス0件] [編集]


[15]ヤバいです!
by めるしー
2012/08/26 05:27
年上というより10以上上の人とかが好きです。
大人っぽい雰囲気がたまりません!老紳士がベスト///


[レス0件] [編集]


[14]参加します
by 空月沙木
2012/07/28 08:28
どんどん許容範囲が広がっています。今は+15歳まで大丈夫になっています。下は興味無し。

可愛い一面があると胸キュン! 萌えます〜



[レス0件] [編集]


[13]年上好きです
by 凛
2012/07/07 17:18
現実でもキャラクターでも年上の方が好きですね。
お兄さんやお父さんみたいな。


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -