コミケ、小話アップしてました、など
2013/12/29 03:40

こんばんはー
だいぶお久しぶりの更新になってしまいましたが、普通に生きてて相変わらずFree!に浸った生活している管理人です(^^;;

●コミケ
明日…いや本日はコミケ1日目!ズバリ女性向けデー。Free!も進撃も黒バスもありますよ〜!ということで、管理人はただいま東京なう!です。
ちなみに今回も、知人スペの売り子参加。あと数時間後には起きて用意とかって…私、大丈夫なのか!?
…もぅ寝ておかないと体力的に本当にダメなんですが、なにぶんテンションがぁ…あがってたり…なんだりで…!!!

Webカタログすっごい見てチェック…この情熱、創作活動に向ければいいのにね…っσ(^_^;)

●小話アップしてました。

ブログでお知らせができてなかったのですが、クリスマスにちなんだ小話をアップしてました。
…クリスマス…今となってはもうだいぶ前みたいに感じますねぇ。
タイミングずれますけど、よろしければご一読ください。ちなみにエロなしですしクリスマスらしからぬ話になりましたが、自分の萌え好みをぶっこみ織り交ぜてますw
時事ネタと言えば、次はお正月とか書きたいなと企んでますが…いけるかなぁ?!他にも年内やり残してること、どこまで終わらせれるか…?!…乞うご期待…(と言って自分にプレッシャー与えてみる)

●グッズとか

前夜祭のために行った新宿駅近くにあるナムコゲーセンでラバストゲットしましたっ*\(^o^)/*
こんなの↓


こちらの店員さんが非常やさしい方で、ラバストの位置を取りやすくしてくださったり、どこを掴むといいのかアドバイスくださったり…ゲーセン慣れしてない私でもそんなに資材投入しなくてもコンプできました!あの時の店員さん、本当にありがとう〜大切にします(^-^)
あと今なら500円投入すればブロマイド貰えるキャンペーンもやってまして、はるちゃんとれいちゃんが当たったよ。
新宿店オススメです!また行きたい!


これ書いてさすがに睡魔が襲ってきました。今日のためにそろそろちょこっとでも寝ます…楽しんできます…!






comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -