×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




登場人物

※読まなくても問題ないです。
どんな感じの話なのかなーというご参考に。


【有賀将人】
28歳デザイン事務所持ち。金髪さらさら高身長王子様。垂れ目。色気系。その割に淡白で思ったことは言っちゃう派。ヘビースモーカー。ストレスたまると料理をするタイプ。目下ストーカーにお悩み中。

【三浦桜介】
サクラちゃん。31歳電気工務店務め隠れゲイ。商店街と地域のアイドル。ラーメンなら塩とんこつ派。小柄でもないけれどばかでかくもない。ツナギが似合うフツメン。目下親友の嫁によるゲイ非難にお悩み中。


上記二人がうっかり出会ってなんとなくいろいろあって各々問題ありつつぼんやり悩みつつほもになっていく春前から春が終わる頃にかけての話。
ハートフルほもにしたいです。




[ 1/23 ]

[*prev] [next#]