皆様へ




11日に発生した地震についてですが、皆様ご無事でしょうか?

※の頁を見て私が関東圏内在住だとご存知で、メールや拍手にてメッセージを下さった方にはなかなかご報告が出来なくてご心配をおかけしました。停電により充電が出来なかった状況で親戚や友人と連絡を取る為に充電を節約したかったのと、状況が状況だったので拍手のメッセージなどを確認していなかったのが原因です。
今現在、私が住んでいる所ではライフラインも復旧し、僅かながら落ち着きを取り戻しつつあります。

ですが1つ1つのメッセージへの返信はもう少しだけ時間を下さい。こんな状況で、まさかネット上に私を心配してくださっている方が居るとは思わなかったので、沢山のメッセージに非常に驚いています。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。上手く言葉に出来なくて本当にごめんなさい。

まだまだ余震が続いています。気を付けてください。心配ごとも沢山あるかも知れませんが頑張りましょう。

最後になりますが今回の地震で被害に遭われた方の無事、そして亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。


タチバナ


- ナノ -