blog
最近はツイッタァにもおりませんが生きてます(*^^*)


▽更新しました
なになになにッ?!半年ぶりの更新だって??!

2018/07/04 04:54



最近アクセス数がまた上がり始めているんですけど、もしかしてMRT版でゾンさんがたくさん出たから……?私も緊張で読みながら腹くだしました

2018/07/01 04:49


▽無題
過去のブログ読み返してたら気持ち悪すぎてつらくなりました(ワハハ!)
発言が痛々しいのもまた若さなり。さいた


2018/01/08 18:10


▽更新しました
ひっさびさの更新!しました
今日は成人の日でしたね。街中新成人のみなさんで溢れていました。
わたしも気づけばもう2*歳。このサイトを作って夢書き始めた時は高校生でした。
ゾンさん夢長編のおおまかなあらすじはラストまで考えているのですが、細かいところは考えていません。夢主さんは無事に大学合格するのか?!(そういえば夢主さんは高校三年生設定でした)

拍手も励みになっております!ラブです。

そういえば、mrt版にゾンさんが出てきましたね。テンションあがって、本編止まってるのに更新してしまいました。ふふふ、アマゴリさんも元気そうでよかったです。


2018/01/08 18:06


▽更新しました
ふひお久しぶりです。今日まとまった考えが舞い降りてきて、書かなきゃ!となったんですね。

前回の更新分も、読みにくいところをちょいと読みやすく整理しました。


2017/04/19 03:03


▽更新しました
ふい更新しました。
あんスタおばさんでしたが最近はA3をやってます。


2017/02/06 04:28


▽クロサギ
マンガワンでクロサギ一気読みがあってます。懐かしい、クロサギがドラマ化した時に自分はまだ小学生か中学生くらいで、漫画を大人買いすることができなかったなと思いながら読んでいました。
当時、本屋さんで平積みにされてる表紙を見て、絵が好みでめちゃかっこいいな…と思ったのを思い出しました。
今思えば黒髪短髪好きなのここからきてるのかな?!
奇しくも、パフェを食べるシーンが黒崎のファミレスシーンと被ってました。運命を感じました。
もっと早くから読んでおけばよかったなぁ…氷柱ちゃんもかわいいです。


2017/01/26 22:03


▽更新しました
longにもう一話アップしました。とにかく更新!の意気で。
このサイトを訪問してくださるみなさんに感謝を込めて。


2016/10/23 20:58


▽読み直し
新しく書こうとするたびに、昔書いた話の内容を忘れているので、何回も読み直します。
若い頃の自分のテンションで自分の心を痛めつけます。なにこのノリ。
若かったんだなぁと思う一方、もうこのころのような純粋な心はもっていないんだなぁと苦しくなりますね。


2016/10/23 19:48


▽更新しました
とりあえず更新するんだ!自分!longを!追加しました!

2016/10/17 07:29


prev | next