++・呟き・++

拍手レスもこちらにて。
▽2015/08/31 拍手レスというか。
ずいぶんとご無沙汰しております。
いきております。
しかし創作活動からもかなり遠ざかってしまいろくにお絵かきもできなくなっております。><
しかしながらカインさんモエーはいまだ健在です!
(最近の再燃ぶりたるや異常)
何かひとつでも作り上げられたらと思うのですが……先行き不明です。orz

このような放置サイトにメッセージや拍手をいただけて本当にありがたいです。


 
▽2012/04/07 はぁ……
東京のカインさんを愛でるフェスティバルに行けない悲しみを作品にぶつけたいんですが、どんな話が良いか迷ってます。
セシカイ書きたいな〜〜、どんながいいかな。(*´ω`*)
カインさん格好いいよーかわいいよー大好きだよー
 
▽2012/03/19 うわあああ
東京で今度カインさん受けONLYイベントあるらしいんですよぉおおおおおオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
東京住まいじゃないことをこれほど悔やんだことは無いぞぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うわアアアアアアアアああアアああああああああああああああああああAAAああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
悔しいので応援のつもりでリンク貼っておきます。
なにこれ悲しい。
 
▽2012/03/09 拍手レス
ひょえええ、もう3月入って一週間過ぎてしまいました。
あれから一応無事引越しも完了しまして、なんとか生活できております。
更新全然できてない(;´ω`)
頑張ります><

以下拍手レスです、ありがとごじますヽ(*´∀`*)ノ
追記
 
▽2012/02/10 ゆっくりできる……
と、思ってたら引っ越しが決まって荷造り等々また忙しくなってしまいますた。
なんだこりゃーー!!

まだまだ寒い日が続きそうですので皆様ご自愛ください。

ゆっくりまったりお絵かきしたい……
 
▽2012/01/17 忙しかった!
12月から年始にかけて、なんかもう。
アタイの処理能力では何から手をつけたら良いか解らないレベルでやることいっぱいだったもんで、あーもう!笑
でもようやくゆっくりな日もできはじめましたのでちまちまお絵かきしております。
セシカイ描こう、セシカイ!(*´v`*)
 
▽2012/01/01 あけまして
なんだかあっというまの2011年でした。
いろいろあったけど、今年はいいことがたくさんありますように。

旧年中はたいへんお世話になりました。
また今年も電脳猫とあづぅをよろしくお願いいたします!
 
▽2011/12/25 くっ……
世間はクリスマスとやらで賑わってるようなんですが、アタイ関係ないのでいつも通りです。

仕事です。

25日は毎月くるのにみんなテンション高いですよね。
不思議だな。

今月いっぱい忙しくてどうにもこうにも……。
年賀絵くらい描きたいものですが、元日にUPはまず間違いなく無理です。(殴打)

しかし今年も残り僅かです。
来年はみんないいこといっぱいあるといいですね。

アタイは例年通りだと思いますが。笑
 
▽2011/12/07 拍手レス
毎日寒いですね〜〜。
指先がかじかみすぎて、携帯のボタンもキーボードも押すのが大変です。(´・ω・`)
早く春にな〜〜あれ〜〜〜〜!!!

遅くなりましたが111111打突破ありがとうございます!
まぁ放っておいた期間の方が圧倒的に長く、もっとしっかり祝うべき(?)はずの100000打は、なんだか気持ち的になかったことにしております。←
私信になりますがメール拝見しておりますvvありがとうございます!しかし返信しようと思うといつも真夜中になっているので(死)日中に返信できるタイミングまでちょっとお待ちいただけると嬉しいです……申し訳ないです。orz

そしてさらに遅くなりましたが拍手レスです。
11/27分、追記にて。
他たくさんの拍手ありがとうございます!
追記
 
▽2011/12/03 うわんっっ(´;ω;`)
拍手コメントいただいてるのにゆっくり返信する間がありません……
もうしばし待ってくださりませ(´;ω;`)
ありがたく読ませていただいてます!

カインさんまじ天使!!
 
▽2011/11/27 ご無沙汰ですが
今個人的に受けているイラストの依頼が締め切り間近で忙しくしております……カインさん妄想をしたいのはやまやまなのですが、形にする時間が今ありません><
セシカイ!次はどんな内容に使用か考え中なのです。

セシカイがいいかな?
ほかカプがいいですか?
 
▽2011/11/05 おっ
切り番が見えてきましたぞ。
いつ通りすぎるかな。ヽ(´∀`)ノ
 
▽2011/10/26 拍手レス
さむうううううまじさむうううううううう!!!
蓄えた脂肪が全く役目を果たしません。
既にガクブルしております、冬怖い。
 
以下拍手レスです。
10/18と10/24分、追記にて。
他たくさんの拍手ありがとうございます!
追記
 
▽2011/10/12 久々新作
というわけで、思いのほか早く仕上がったので更新しました。

前回の移転時は本当に移転させただけで新作というのが無かったので、ようやく新しい話を上げることができました。
やりちらかされてるカインさんが妙に冷静にプレイ実況している話です。(死亡)

しかしあいかわらずカインさんがかわいくてはきそうです。
いつ嫁に来てくれるんでしょうか。
 
▽2011/10/11 じつは
拍手レスだけじゃなくいろいろ呟くページだったのですよ、ここは。笑
 
▽2011/10/09 新作予定
新作エロを執筆なうです。
超珍しくカインさん視点です。
冷静なのかイッちゃってるのかよくわからないカインさんがいます。
近いうちに公開できるように仕上げたいと思います(*´v`*)

楽しみにせず待っててね!←
 
▽2011/09/28 拍手レス
なんだか急に冷え込んだり、かと思えば蒸し暑かったり…………
どちらかにしていただきたいものです。
でも寒いのは大嫌いで、一年中春になればいいと思っているあづぅです。
早速かぜぎみなのでございます。
 
拍手レスです。
9/27分、追記にて。
他たくさんの拍手ありがとうございます!
追記
 
▽2011/09/12 拍手レス
拍手レスです。
9月11日分、追記にて。
他、たくさんの拍手をありがとうございますv(*´∀`*)
追記
 
▽2011/09/10 拍手レス
拍手レスです。
9/9分 追記にて
追記
 
▽2011/09/09 帰ってきました
こんにちは、今日も今日とてカインさんが愛しくて悶絶しているあづぅです。
以前はあづまという名前でやっておりましたが、今はあづぅです。(どうでもよい)

待たれてない自覚はありますが、お待たせいたしました!
移築も完了しまして今回は今までより幾分マシなサイトになったかと思います。

過去に書いてきた小説の内容も意味不明なところは書き直したり、タイトルもちゃんと日本語にしました。笑

今までカインさんがやり散らかされている話だけしか置いておりませんでしたが、今回からは表サイトにも置いているエロくない話も置いていくことにしました。
いまはセシカイしかありませんが、そのうち他カプでも書けていければと思います。

引き続きのんびりまったり更新になるとは思いますが、気が向いたときにでも覗きに着ていただければと思います。

今後ともよろしくお願い致します。
 ←→
[戻]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -