ありがとうの気持ち


 3月22日ぽいよ様!

うーす!一年ぶりパイセンちーす!
更新頻度は落ちたがまだまだ僕はここに固執し!更新し続ける事を!宣言する!!
なろうなろう、おててのシワとシワを重ねたら皆トモダチ。そう言うイージーで優しい空間最高だと思ってるお。
UTAU審/神/者友の会みたいなの良いんじゃね?
願ったり叶ったりだ!!
まぁ僕がご覧の有り様の鈍だから、早々に愛想尽かされないかは心配だが。
言い始めたらキリもないしな、軽率に友達しよう!

重音テト


2017/03/22 01:07


 12/25のぽいよ様

ぽいよキタ━━━━!!
えっ、マジで?これ釣り?釣りボカロをさらに釣ってやろう的なアレ?
それでも構わん!
はじめまして!拍手コメントありがとう、僕こそ驚いたしすっごい嬉しかったお!!
いやぁ、案外仲間っているものなんだな…ぼっちサイト中の最下層底辺ぼっちを覚悟してたからヤバイくらいに嬉しい。
是非また覗いて、気が向いたらちょっかいをかけてくれ。僕がお/ち/ゃ/め/機/能ばりに首を振って喜ぶから!
応援に報いるために3週間坊主からせめて3ヶ月坊主になる事を誓った僕だった…。


重音テト


2015/12/25 06:05


prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -