ワイトボード
 

重音テト

年賀状買って来たお!!
年賀状を買うと気が引き締まるな!!
存分に書く事にする!!

2017/11/01 22:40



波音リツ

眠いわねぇ…。
最近深夜まで作業してるからダメだわ、このままじゃお肌がボロボロになっちゃう…。
でもやっと作業が楽しくなってきたのよ。
このノリでなんとかしちゃいたいわね。

2017/09/16 13:16



健音テイ

お腹空いたから早く寝ちゃいたいけど提出物がまだ上がらなくて…困る…。
誰だ私に大学生設定付けた奴、怨むからね。
今月25日までに仕上げなきゃ…。

2017/09/10 03:09



櫻歌ミコ

おでん煮てる。
15時からずっと煮てる。
お腹空いたね、ご飯もうすぐだね。

2017/09/09 18:40



波音リツ

最近眠くてダメね…何もしたくないわ…。
でも今が頑張り時なのよね、ここで私の未来が別れるわ、頑張りましょう。

2017/09/06 18:04



櫻歌ミコ

コンビニおでんの牛スジ串だけ延々と食べてみたい。

2017/09/04 03:32



欲音ルコ

めちゃくちゃおもしれぇ!!!!
蒸気機関車になった気分を味わえるぜ!!!!

2017/09/02 21:42




PREV | NEXT

INDEX

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -