どうも初めまして?もしかして以前にも声かけて下さった方ですかね?ああ、違ったら申し訳ないです。『 』の件ですが、とりあえず刀剣から「 」に直す方針を取りました。ただ、ヒロアカは話数があるのでとりあえずこれからの更新分は「 」にします。で、少しずつ前に上げた分も直そうかと考えております(もしかしたら直せないかもしれませんが)。
正直私は元々「 」派だったのですが、登場人物が多い分、読み手様が台詞分かりやすいし、自分も書いている時に分かりやすいかなぁと思ってこのような表現を使い始めたのがきっかけだったのですが、やはりそういう意見をお持ちの方もいらっしゃるんだなぁ…と。また、今回のようなコメントを下さるほど私めの書いた夢を読んでくださってる方がいるのであれば…と思ってこのような対応にさせて頂きました。どうか、ご了承ください。
ではでは、長々と私情も挟んでしまい申し訳ありませんでした!またお気軽に覗いてやってください!コメント有難うございました!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -