△ ▽ △ ▽ △ ▽


本来なら避暑地のはずがここ最近はずっと暑くて、今日の気温は35度超。クーラーなど無いので職場の室温は32.5度という全然嬉しくない新記録更新。熱中症まっしぐら


0731 2007 (0)


パスワードを忘れてずっとここに来れずにいたけどさっき思いつくままに打ったら入れた。やったぜ!と思いつつ、書くことが思いつかない。
最近はというと、母が捻挫をしたので毎日夜ご飯を作っている。今日のメインは豚ヒレカツ。夏なのに揚げ物したくなっちゃうのはなんでだろうね?


0729 1726 (0)


今日ガソリンスタンドで対応してくれたお兄さんの笑顔と言葉遣いが素敵で、最後には「天気悪いのでお気をつけて!」とまで言ってくれたのだけど、こういうちょっとしたことがすごいパワーになるんだよな
お疲れだと思うのにありがとうお兄さん、なんか元気出たよ


0707 2332 (0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -