放課後のアンサンブル

青い空 白い雲 光る太陽の下
みんなが集まれば すぐに笑顔が広がっていく

悲しみも 喜びも キラキラな夢に変えて
最強の絆パワーで なんでもできるよね

夕焼け空が手を振り始めたら
聞こえてくるよ いつものあの歌が

放課後のアンサンブル せーので奏でよう
ダメダメな日も みんなと一緒なら
ほらね ハッピーに変わるよ

幸せのハーモニー 未来へ届けよう
また明日も いい日になるようにって
願い込めながら

教科書と白いノート 先生の子守唄
いつもと変わらない ゆったりとした1日が過ぎていく

友達と手を振って 「さよなら」の言葉とともに
不安な気持ちが膨らむ 静かなソロステージ

リズム刻んだ足音が響いて
「寂しくなんかないよ 私たちがいるから」

放課後のアンサンブル 気がつけば聞こえ出す
苦しい時も みんなと一緒なら
ほらね スマイルに変わるよ

幸せのハーモニー 未来も同じ様に
またみんなで笑い合えたら絶対
夢が輝くよ

夕焼け空が手を振り始めたら
聞こえてくるよ 希望のメロディーが

放課後のアンサンブル せーので奏でよう
ダメダメな日も みんなと一緒なら
ほらね ハッピーに変わるよ

幸せのハーモニー 未来へ届けよう
いつまでも一緒にいたいって思い
この歌にのせて

[ back ] [ top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -