敵キャラ

【初期幹部】速度記号
ラルゴ/♂
イメージカラーは青
頬にフラットのマーク
楽しむためならどんな手段も使う
言葉で相手を追い詰めるのが好き
バイオリンがアイテム

ヴィーヴォ/♂
イメージカラーは赤
頬にシャープのマーク
人々が苦しんでいる姿を見るのが一番の楽しみ
自分より年下のフィーネたちに命令されるのが気に食わない
ギターがアイテム

グラーヴェ/♀
イメージカラーは緑
頬にナチュラルのマーク
音楽は人を苦しめるものだと思っている
そのため、和音町から聞こえてくる楽しげな音楽が大嫌い
ハープがアイテム

【後半幹部】どちらも終わりを意味する
フィーネ/♀
イメージカラーはピンク
頬に四分休符のマーク
ドルチェの世話係
ノイズの命令には忠実に従う
ドルチェの脱走はコーダのせいだと思っている
サックスがアイテム、鎌に変化する

コーダ/♂
イメージカラーは水色
頬に八分休符のマーク
ドルチェの世話係
面倒臭いことが苦手で、わがままなドルチェに手を焼いている
クラリネットがアイテム、剣に変化する



ノイズ/♂
かつてアイリスとの戦いに敗れ、
メロディーランドの果てにある洞窟に封印された
10年が経ち、封印が弱まってきたため、
洞窟の中でドルチェや幹部を生み出した
まだ動くことはできないが、会話は可能
ラルゴたちが集めた負のエネルギーにより、完全復活を果たす

ドルチェ/♀
頬にハートのマーク
和音町の公園でひびきと出会った時、音無かのんと名乗る
父親であるノイズは音楽を嫌っていて、
フルートを吹くことを禁止しているため、
尊敬している反面、あまり関わりたがらない

[ back ] [ top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -