なりきり用掲示板 ※画像使用量 21.5MB/100MB (21.5%使用)画像使用について
[返信]


[448] 【参加者募集中】ラビット・テラーパーク
2017/08/09 22:38
大富豪ラビット2世により建てられたテーマパーク、
ラビット・パーク。一昔前まで大人気パークだった
この場所は、現在は廃墟と化している。

…そんなある日、ラビット・パーク内で怪現象が起きたという、
ニュースが流れた。"彼ら"はその情報が本当かどうかを
確かめに、ラビット・パークへ向かうのだった。

〜概要〜
某テーマパークモチーフのサバイバルなりきりです。
中に入った参加者達が閉じ込められてしまい、
脱出の為にパークの謎を解いていく。というのが
大まかなストーリーとなります。

〜参加方法〜
定員は6名(6キャラ)までで、1人最大2キャラまで
持ち込めます。つまり、早い者勝ちですね。ごめんなさい。
基本的には暇な時にでもここを覗いて、
話が繋がるように書き込んでおいてください。
きちんとしたルールはありませんが、
雰囲気を壊す発言(ギャグ的なメタ発言とかは別)等は
御遠慮下さい。



参加者
・ウサギさん(アンナ)
・黒木さん(黒木英志)
・ツムキさん(潮流)




[編集]



[470]ツムキ
2017/08/14 03:40
潮流で参加したいです!


[編集]


[456]ウサギさん
2017/08/10 14:34
黒木さん>
分かりました。参加ありがとうございます!



[編集]


[449]黒木軍曹
2017/08/10 04:24
英志使って参加したいです


[編集]

prev | next

[ home ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -