なりきり用掲示板 ※画像使用量 21.5MB/100MB (21.5%使用)画像使用について
[返信]


[212] 黒木上等兵の戦闘訓練所
2017/01/16 03:33
戦闘描写が苦手な人にできるだけ分かりやすく例を出しながら説明を頑張る場所です。

[編集]



[234]黒木上等兵
2017/03/14 02:12
英志「まぁ、相手の顔を弾くようにジャブを一発だけ繰り出してやれば、それを避けようとした相手に隙を作ることも出来る。むやみやたらにやらない方がいいけど、別に1発2発なら問題は無いだろうな。むやみやたらにジャブを出すボクシングかぶれが居たら、鳩尾に一撃叩き込んでやるといい。」


[編集]


[233]タンテイ
2017/03/14 02:06
ハセガワ「へえっ、しゃがむとガラ空きになるんすね……自分らも使わない方がいいって事っすか」


[編集]


[232]黒木上等兵
2017/03/14 02:04
英志「おっ!ツムキいいこと言ったぞ。そう、ジャブは基本的には威力が低い。それなのにガードは薄くなるからな。あえてジャブを喰らいつつ一撃叩き込むのもアリだ。というかそもそも、ボクシングじゃないのにジャブを使う奴ってわりかし少ない。あと、実はジャブはしゃがんで避けると腹がガラ空きなんだよ。他のパンチと比べて身体が大きく動かないから、懐に入って狙いやすいしな」


[編集]


[231]νツムキ
2017/03/14 01:52
ツムキ「隙が無いけどそんなに痛くないから逆に受ける覚悟で相手のジャブに重ねて攻撃を出すみたいな……のはないか。

こーゆー戦いかたばっか考えてっからいけないんだろうな…」



[編集]


[230]タンテイ
2017/03/14 01:47
ハセガワ「ジャブとかって隙あるんすか?」


[編集]


[229]黒木上等兵
2017/03/14 01:33
英志「それじゃあまず、戦闘の一番基本『パンチ』だ。ジャブ、アッパー、ストレート、フックとか色々あるな。それらの攻撃の隙を見極めてみよう」


[編集]


[228]νツムキ
2017/03/14 01:19
ツムキ「それは楽しみだなぁ。しかし…作者のやつがなりチャで僕を使う予定がなさそうだな…

まぁいいや。作者に言ったら他のキャラの動きも鋭くなるだろ。」



[編集]


[227]タンテイ
2017/03/14 01:14
ハセガワ「オス!お願いしまぁす!」気合いだけは十二分にあるようだ


[編集]


[226]黒木上等兵
2017/03/14 01:03
英志「そうだな。実戦経験が無ければ見たことない攻撃の隙を探すのは大変だろう。だからこれから訓練するんだ。訓練で基本的な動きの隙を見極めれば、そこからちょっとした派生の動きにも対処できるようになる」


[編集]


[225]タンテイ
2017/03/14 00:10
ハセガワ「なんかそこまで行くと実戦の経験が必要そうっすね……」


[編集]

prev | next

[ home ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -