落描き帳 | ナノ

memo


アラロス
カーティス=ナイル

昔のファイル漁ってたら線画コピーが出て来たので懐かしくなって久しぶりに描いてみた。軽く4年ぶりw

アラロスは乙女ゲにハマったきっかけなので未だに好きな作品のひとつだったり。
嫁はシャークさんですが←





May.3(Thu)03:05



イカサマ
イカサマライフゲイム
某動画サイトで無茶苦茶ハマってしまった……。





May.1(Tue)01:10



アクさく
頭撫で撫で。
佐隈さんに何か言っている模様。





Feb.2(Thu)14:36



雑渡さん
水筒の中身が雑炊と知った時の驚き。
なんちゅう食べ方してるんですか、雑渡さん。





Jan.27(Fri)11:31



雑渡さん
すべてにおいて持ってかれたよ…雑渡さん。
なんであんなに格好良いんですか、雑渡さん。

でも、私が描くと残念にしかならない(´・ω・`)
包帯の色気出してぇえええっ!!!





Jan.27(Fri)11:29



政宗
久々にまっさん。
やっぱり誰やねん、なノリ←

どちらかと言えば昔の描き方か。





Jan.27(Fri)11:24



こへ滝
久々に描いてみた。
滝は小平太の前だとかなり可愛く見える。





Jan.19(Thu)04:10



幸村
久々に描いたら別人になった。
誰だこれ。





Jan.17(Tue)11:49



邪魔だから下がっていろ
とか言って、さくまさんをさりげなく庇ってたら萌える…!という妄想。
アクさくぷまい。





Jan.17(Tue)11:45



押し倒してしまいました
事務所内でアザゼルさんに眼鏡取られて取り返そうと奮闘してたら、視界が見えないものだから足元つっかかっちゃって、芥辺さんを押し倒しちゃったさくまさんの図(長い



Dec.21(Wed)05:37



 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -