デュラララ!! | ナノ
俺と彼の関係について?
一体どういうふうに表現したらいいんだろうね。
知り合い以上恋人未満って感じかな。
どうして友達じゃなくて知り合いなのかは俺にも彼にもお互いそんな甘ったるいものになる気はさらさらないからさ。
で、恋人未満ってのは俺は彼のこと愛しているのに彼はさっぱりなんだ。
俺は会う度に全身で愛を表現しているのに、彼は俺と会うとあからさまに嫌そうな表情をする。
シズちゃんといるときはそんな表情したことないくせに。
以前この話題を一度だけしたことはあるけど、「どうして僕が静雄さんと喋っているのをそんなに詳しく知ってるんですか。もしかしてストーカーなんてしてないですよね」とかいって誤魔化されちゃった。
まあストーカーしているのは事実だから何とも返せなかったんだけど。
帝人君の授業中つまらなそうに黒板を眺めている姿から家でぐっすりと寝ている姿までほとんど一日全てを観察している。
本当、彼ってば可愛いよね。
あの可愛い童顔っ子がぐちゃぐちゃに歪むところを想像するだけでとてつもない興奮を覚えるよ。

携帯に待受になっている帝人の画像を見つめながら吐息を一つ零す。
少年特有の、だが通常より少し高めの声が聞こえてきて臨也は顔をあげる。
委員会があったらしく、二時間は校門で待機していた。
頭についた葉を払うと、万人受けしそうな笑顔を浮かべながら少年の前に立ちはだかった。


これが臨也の通常運転。
コルヨ様のみお持ち帰りフリーです。

2010/5/11
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -