SS部屋 | ナノ
コメント
2011/04/02 13:16 里緒
神だーーー!!!静雄サンド!!!神ですね!!!さすが栗さん!!!感激すぎてやばい・・・(泣続きかいてほしいです!!!!

編集


2011/03/15 00:51 くり
>傷メガネ様
傷メガネ様もご無事で何よりです!(>п<)

触発されて学人に手を出しちゃう津軽…美味しいですね←
津軽はたぶん学人に一目惚れしちゃう予定なので、好きな人のエロい顔って見たいですよね!
私も帝人のエロい顔見たいです←←
どうなのかな?って触ってみたら可愛い反応したからもっと…って触ってたらいつの間にか…とかいうのが個人的には萌えます
はい、物凄く!/*`・ω・*)
書いてたら止まらなさそうなのでこの辺りで。乱文失礼しました!
編集


2011/03/13 22:13 傷メガネ
そちらの方も揺れたんですね…ご無事で良かったです!
そして帝人君可愛いよ帝人君(*´Д`*)
この後デリ雄と静雄が帝人君を美味しく頂き、津軽が学天を性的じゃない意味で可愛がれば丸く収まりますね!(約1名を除く)
でもデリ雄と静雄が帝人君とアレでソレでナニなことをしていると
それに触発されて結局津軽も学天に手を出しちゃいそうです(笑)
編集


*
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -