0909

またまたおひさしぶりです。ここに顔を出したのは二年ぶりくらいですかね。驚いたのですが、このサイトを始めてからもう5年も経ったのですね。わたしの中もわたしをとりまく環境もいろんなことが変化していきました。
そんな時間の経ったいつしかをみなさまにまだ使って頂いてるようで安心しました。とても嬉しいです。更新はなかなかしませんが、これからも言葉たちをよろしくお願いします。

とっても私事なのですが、来週からフランスに行ってきます。今、とてもわくわくしています。


1211

ここを開設した時と今じゃまわりの環境はかなり変わりました ここに来ると一年前の自分のあたまを覗いた気持ちになります おもしろいです みなさんのお役にも立てますように


0325

更新停滞しているのにも関わらず、解析をみてみると多くの方が訪れてくださっていることがわかりました。ほんとうにありがとうございます。言葉をみて何かそれぞれに感じてお話を考えるキッカケにしてみたり、タイトルに使ってみたり、ただ眺めてみたり、ご自由に使ってください⌒⌒ 言葉は変えたり切ってみても大丈夫ですし、遊んでみてくださいね!もしサイトなどで使ってくださった方は、よかったらリンクしたり、サイトを教えてほしいです…こっそり遊びに行きたいのです…!もちろん報告、リンクは任意なのでやらなくても大丈夫ですよ⌒⌒気が向いたらおねがいします!それでは〜


▲ |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -