log | ナノ







log


無題




ねえ、きもちいいことしよ?

対価はあなたのあまあい目玉

いやらしい笑みを浮かべて、さあ

あなたの手はピンクに染まってく

ほらほらもっとおもうままに

わたしの呼吸を奪ってよ

大事に大事に愛撫をしたら

次はひどくしてもいいから

そして視界はログアウト

殺されたわたしの純潔

あとは汚れていくだけ




2012/11/15 00:16



hp:レギュラス




「わたしのパンツをどこにやったあああああああああああああ!」


「すいません、今使用中です」


「レ、レギュラスが穿いてるならいいよ‥‥!」


「冗談なんで照れないでください気持ち悪いです」


「酷いよレギュラス!」

2012/10/08 15:41



hp




「リーマス、生姜ジュース飲んでみる?」

「生姜ジュース?」

「生姜をレモンとか一緒に煮込んでジャムにしたのをお湯でとかしたやつ」

「へー、美味しそう」

「美味しいよ、飲んでみなよ」

「じゃあ一口」

「どう、どう?」

「ん、おい‥‥‥っ辛あ!!!」

「あちゃー、リーマスも駄目かぁ‥」

「え、何この辛さ尋常じゃない」

「リーマス、生姜って知ってる?」

「なんかの果物じゃないの?」

「馬鹿だなぁ、ジンジャーだよ」

「ジン、ジャー‥だって‥?」

「今そう言ったじゃん」

「謀ったな‥‥‥?」

「謀ってなっアッー!」

「5倍返しにしてあげるよ‥!」



2012/04/23 22:25



aoex



「ねえ奥村」

「なんだよ」

「わたし奥村が作ったオムライスが食べたい、略してオクムライス」

「なんだよオクムライスって」

「奥村が作ったオムライス、だからオクムライス」

「決まったみたいなドヤ顔すんなうぜえ」

「奥村辛辣う」

「兄さん、この人と話しちゃ駄目だよ」

「雪男」

「なんだと奥村ほくろ」

「人の名前みたいにしないでください」

「うるせえなOHM」

「なんだよOHMって」

「奥村ほくろ眼鏡の略、OHM」

「とりあえず黙ってください」

「やだ無理」

「黙らせてあげましょうか」

「やだ奥村、この子怖い」

「俺は両方共怖い」

「頼りになんねえ兄ちゃんだぜ」

「どうせ数時間の差だろ」

「で、思ったんですけど」

「なんだよOHM先生」

「‥‥何ですか、奥村椅子って」

「‥‥は?」

「だから、奥村椅子」

「奥村、お前馬鹿で良かったな」

「なんで」

「頭良いと余計な事まで考えるはめになるんだぜ?」

「つまり?」

「漢字変換し過ぎてアホな解答しちゃうってわけ」

「‥‥‥っあ、なるほど!」

「‥‥2人共あとで覚えとけよ‥!」


2012/04/23 22:17



イメージ


※台詞のみ





「‥‥どうしようか‥」


「‥誰か、何か案はないかい?」


「そういうジェームズは?」


「‥無いから聞いてるんじゃないか‥」


「ごめん」


「いいさ、‥ピーターは?」


「‥‥ごめん、っ‥ない」


「泣かなくていいんだよピーター、‥わたしも出てこないしさ?」


「う、っん‥」


「ルーピン、‥君は?」


「‥‥いっそのことさ、」


「うん」


「シリアルでいいんじゃない?」


「ちょっと待てルーピン」


「なに?」


「まず今悩んでいたのはパッドフットの名前がシリアスな時に呼ぶとシリアスな気分が飛んでしまうからっていう悩みからきてたじゃないか」


「それで、結果シリアルねぇ」

「他に案はある?」


「‥‥もう、それでいんじゃね‥?」





(逆に笑っちまうだろ!)

(パッドフット!いつからそこに?!)

(お前らが来る前からだよ!)

2012/03/12 09:10



恰幅

※台詞のみ



「リドルー」

「‥はぁ」

「なんで溜め息吐くの」

「どうせろくな話じゃないんだろう?」

「ひっど」

「‥で、なに」

「こないだ、写真見たんだけどさ」

「なんの」

「リドルの」

「は」

「それも小さい頃の」

「っは?」

「ダンブルドア先生が見せてくれたんだー」

「(狸爺‥!)‥それで?」

「昔は可愛かったんだなーって」

「はっ、当然だろ」

「(むか、)でもさ」

「なんだ、負け惜しみか?」

「リドル、恰幅がよくなったよね」

「‥お前は馬鹿か?」

「あ、違うよリドル」

「何がだ?」

「太ったね、って事」

「‥今、なんと」

「ふ と っ た ね って」





(ダイエットしよう、そうしよう)




2012/03/04 21:46


← | →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -