×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





最後に






大変長らくお待たせ致しました。
全てのリクエストを完遂させていただきました。

途中、更新が停滞したりと約一年もかけてしまい本当に申し訳無く思っております。
そんな中でも待っていますや励ましのお言葉など暖かいメッセージをくださり、何度感謝を述べても足りないくらいです。
気がつけばカウンターは15万の倍以上回って居る事に気がつきこれほどまでに足を運んでもらっているのだなと、当サイトがあるのもご来場くださいます皆様あってこそだと思っております。

拍手のお返事なども少しずつですが再開させていただこうかなと考えており、まだまだゆっくりとではありますが運営していけたらな考えています。
返事も更新も牛歩のような速度ですが今後もお付き合い頂けたら幸いです。

15万打記念企画ご参加くださいました皆様、当サイトをご覧くださっている皆様に改めて御礼申し上げ、この企画を終えたいと思います。

誠にありがとうございました。


カルマ