更新履歴

2021/09/23 (10:05)
▼ 365ひとりごと
久しぶりに来てみましたが

2018/09/05 (01:12)
▼ メッセージにお返事&365ひとりごと
お久しぶりでテンションだだあがりです笑笑

2015/02/05 (01:15)
▼ 来てくださってる皆さんへ
いつもありがとうございます。

皆さんへお知らせがあり、ここに書きます。


ただ今このサイトは無期限更新停止中となっています。
じつはストックがないわけではないのですが、私生活が忙しいため、自分ひとりで妄想を文章におこす作業に取りかかれないためです。
ホントにゆっくりできる時間がありません。すみません。


そんなわけで、このサイトですが

















…それでもやめません!(о´∀`о)

まだなっくすさん、そしてしげゆきへの愛情もまだ冷めてませんので、妄想は続けていきたいと思います。

目まぐるしい忙しさの中で、ポツ、ポツと、拍手やコメントがやってくると、ホントに嬉しいし。
まだ頑張りたいな。
単純に文章書きも好きだし。
書くのは止めたくないんですよ。


まだ粘っててもいいですかねえ?



うん。
急にどうしてこんなことを書いたかといいますと、このサイトどうなってんの?と思っている方もいるかなと思って。近況を書いてみました。へへ。


じゃ、またそのうち!

2013/11/07 (02:41)
▼ ダイアリー
びっくりし過ぎてつい……。
CD買っちゃうよコノヤロウ(笑)

2013/10/12 (01:49)
▼ 3 雨と涙の法則 05
やっと更新です。
なかなか打ち込む時間がなくて1ヶ月も経ってしまいましたよ(*_*)

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -