realtime
たまにつぶやくよ


▽ちょっくら整理

近々アルバム内にある画像をちょっとだけ消します。 Ibとブリーチも消します。


2013/01/02 03:08 (0)

▽明けまして

おめでとうございます\(^o^)/
そして更新しなくてごめんなさい_(:3 」∠)_



2013/01/01 00:37 (0)

▽生きてるよ!!

某呟きサイトでキモいことしか呟いてない榛名です(´_ゝ`)
お久しぶりです。放置してました。入試が終わって落ち着いてきたのでそろそろこっちも更新していこうと思います。
別館を作ろうかと考えています。ライチめいんの(^ω^)

後ぼくひか買った。みんなかわいい(真顔)カネダと雷ちゃんペロペロ
リアルにライチ知ってる人がいないから悲しい(´・ω・`)ライチ友達ほしいよぅ



2012/11/02 18:20 (0)

▽ブログが日記化してる件についてwwwww

夏休み忙しすぎて泣きそう。夏休みが夏休みじゃないorz 就職決めたくないよーもうニートになりたい(アカン)

ライチ好きすぎて生きるのが楽しいんです。カネ雷くれタミニコくれ。ライチ友達くれ。ポストカード間に合わん誰か手伝ってorz


もう少しで4時だね。おはよう



2012/08/06 03:54 (0)

▽ライチ落書き詰め合わせ



本文を入力してくださいだと



2012/07/26 14:42 (0)

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -