NOTEBOOK





現状報告


2019.09.29



なかなか小説を上げられず申し訳ありません。
シリーズ物として数話書いているものもあるのですが、修正を加えていてまだお見せできる段階ではなくて、、、
その修正が終わったら、10000打企画も始めたいなあと思っています。もう暫くお待ちいただけると嬉しいです。




小説更新のお知らせ


2019.08.15



髭切、膝丸の短編を一話ずつ更新致しました。




拍手御礼更新のお知らせ


2019.08.07



拍手御礼の小話を更新致しました。
今回はTwitter診断の▼寝込む審神者を見守るったー様からお題をお借りしました。
前回の拍手御礼は小説ページにて公開しております。




小説更新のお知らせ


2019.07.15



神様に愛されすぎましたシリーズ、刀剣百物語シリーズを一話ずつ更新しました。

以前公開していた長編小説も少しづつ加筆修正しています。ある程度まとまってから再公開する予定ですのでもうしばらくお待ちくださいませ。




小説更新のお知らせ


2019.07.15



髭切の小説を一話更新しました。
疲れが溜まっている中で誰かに無性に甘やかしてほしい、そんな頑張る方に捧げる一話です。




更新のお知らせ


2019.07.15



本日、小説ページの大幅なレイアウト変更と短編小説の一部に加筆修正を加えました。
また、クラップページの拍手御礼小説も新しく変更させて頂きましたのでお時間があれば覗いて頂けると嬉しいです。クラップページからのご連絡には後日こちらの追記にてご返信させて頂きます。




お久しぶりです


2019.07.13



お久しぶりです。元:砂上の楼閣は閉鎖となり、今回新しくHPを立ち上げることになりました。
以前書いていた小説は連れてきていますが少しづつ加筆修正を加えていく予定です。また、新しく刀剣百物語という短編ホラー集を始めました。背筋がゾッとするものからほんのり暖かくなるものまで色々と書いていく予定ですので、ホラー耐性がある方は是非この暑い一夏のお供にお楽しみくださいませ。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -