munya | ナノ




夜。銀時宅、寝室。
室内気温、31℃
装備品、団扇と扇風機。

オプション。
窓を開けても風が入ってこない。
いやいやいや、こんなオプションいらないいらない。
じめじめした梅雨が明けたと思った矢先に蒸し暑い夜。所謂熱帯夜。(最近では摂氏30℃を超える夜の事を超熱帯夜とも言うらしい。へえ。)
窓を開けても生暖かい空気が入ってきて体にまとわりつく。折角お風呂でさっぱりしてもこれじゃあ意味がない。


因みにクーラーという文明の利器なんてここにはございません。



………。しぬ。



「暑い暑い言ってっと余計暑くなるだろー。ほら、扇いでやるから我慢しろって」

「あ、ありがと…って、我慢出来ねえっつの!30℃越えてるんだよ超熱帯夜なんだよ!?銀ちゃん今年こそクーラー買ってよ!耐えられないよ!」

「うるせーなァ、扇風機があるだろうが扇風機が」

「ちょ、扇風機でこんなくそ暑い夜を過ごせる訳ないじゃん!」

「おま、仮にも女の子なんだからくそとか言わないの!」

「うっさい!暑いんだから仕方無いじゃん!」


べーっと舌出してこれでもかって位睨み付けてやった。
こんなことしたって涼しくなるわけないんだけどさ!わかってるけどね!
暑さでイライラするの!仕方無いでしょ!


「ああもう、折角お風呂入ったのに意味ないし…汗かいてきもちわるい…」

「じゃ、風呂に入った意味のある事でもするか」

「は?」


にっこり笑って当たり前かのように彼が覆い被さってくる。いつものようにするりと頬を撫でる手が、今日は生暖かい上に若干湿り気を帯びていて素敵に気持ち悪い。(百歩譲って大好きな銀ちゃんでもこれは…)
なんなんだろうこの天パ男。暑さでとうとう頭沸いちゃった?


「ちょ、やだ、暑い」

「んー、無理」

「いや私が無理。」

「……熱帯夜をもっと熱く過ごしてみようじゃないか。な?」

「は、ちょ、 イヤァァァァ!!」




熱帯夜の悲劇

「やだやだやだっ!」
「ちょ、暴れるなって…!明日クーラ買ってやるから!」
「え、ほんと?!」
「……あ、ああ、」




clap-log!
20080719








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -