◎びぱっぷ


画集ゲトしましたー!!
いぬみみフードだけで2400円の価値がある。
夜桜四重奏の方は財布と相談したら買えなかった。悲しい。津軽載ってるとの噂なので感想教えてくださいねねね!

画集ネタバレ?

個人的にはデュラ以外では綾波が嬉しかったです。綾波かわいい綾波
あと臨也のかいぱん!
あと波江さんのおっぱい!
いやぁ、あれはオカズにできる。
DVD持ってないので嬉しかった
あとこそっと日々也誕生秘話もありました(笑)
永久保存版ですねありがとうございます!
お金に余裕ができたら夜桜本編も夜桜の画集も買いたいです


デュラマンガネタバレあり


今巻の感想は「臨也ああああああああああああ!かわああああああああああああいい!」に尽きますね。
いやもうマンガの臨也のかわいさプライスレス。外道な臨也が好きなんです。かわいすぎてやばかったです。シズちゃんの出番少なくて残念でしたが、臨也廃にはお腹いっぱいだった。
漫也かわいすぎます



久々の更新も終えまして、スケジュール的にまた繁忙期ですね私ころされる
また8月10日とか25日に耐えきれなくなって戻ってくるかもですが今んとこ目処はそんなもんです
しばらくリア充(笑)(笑)してきます

俺、今年は無理でも来年は死んでも夏コミに行くんだ…。

では!


06/29 23:12


mae top tugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -