ラベンダー・アイス | ナノ



00

夢小説を読む方はinfoを最後までしっかりと読んでください。
それからこのページも最初から最後まで読んでください。

ドキサバというかぎゅっサバから入りますが、合宿から戻ったあとは日常編とか続けていきたいと思っています。
そんな出会って数日で恋に落ちて付き合う、というのは合宿の設定とか合宿中の王子様達のチョロさ以上になんか違うと思うし、小説的にもあまり盛り上がらないなと思うので。
ゲーム的には全然ありだと思いますが。むしろ面白い設定だと思います。
でも王子様達のチョロさは健在というか、最初から好感度は高めな対応でいきます。人数多いから仕方ないね。
何人かキャラ崩壊すると思います。あまり無いようにしようかなとは思っていますが、そういったことが苦手な方は見ない方が無難です。
いろんな都合上、実際のゲーム内容とは起こるイベントの日程や時間が変わったりします。


参加校と参加者は以下の通りです。
青学(リョーマ、海堂、桃城、手塚、不二、大石、菊丸、乾、タカさん)
氷帝(跡部様、岳人、忍足、日吉、宍戸、鳳、ジロちゃん、樺地)
不動峰(橘、神尾、伊武)
ルドルフ(観月、裕太、赤澤、柳沢)
六角(葵、佐伯、黒羽、天根)
山吹(南、東方、白菜、千石)
立海(幸村、真田、柳、柳生、仁王、丸井、ジャッカル、切原)
比嘉(木手、平古場、甲斐、田仁志、知念)
四天宝寺(白石、金ちゃん、謙也、千歳、金色、一氏、石田、財前)
ぎゅっサバとU-17参加者を合わせたらこうなりました。さばききって見せます。
跡部落ちです。


夢主設定

名前
「岡峰凛子」
デフォルト
「岡峰凛子」

なんかリョーマくんのお母さんも倫子さんっていうらしくってデフォの名前がちょっと被ってしまいましたね。でもうちの凛子は凛子なので、名前変換もできますし漢字も違いますしこのままで行きます。

アルビノ。
某県(作中にはちゃんと書かれています)の有力な893の代々組長をつとめる家の娘さん。
年の離れた兄が2人おり末妹。
小さい頃は体も弱くアルビノで兄弟構成のせいもあり家族から可愛がられて過保護にされて育つ。
しかしヤの付くお家柄、「家族や仲間を大切にする」「自分が正しいと思ったことをやる」という信念を持つしっかりした子。
家から出ることがあまりないので花嫁修業(家事やお花、楽器などもやる)をやる。
地元から、紫外線対策万全(お嬢様が通うためという設定)で、お家事情も理解のある氷帝学園に新学期より転校する。
実質一人暮らしが始まる。

髪や長いまつげは雪が降り積もったように白く、肌は薄桜色で瞳は薄いラベンダー色。唇は桃色。
普段野外にいく際はサングラスやフェイスマスク、帽子、上着、日傘、タイツなど専用の日焼け対策グッズを肌身離さずつける。

[ 1/1 ]

[*prev] [next#]
[Back]
[しおりを挟む]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -