更新 | ナノ


更新履歴



▽銀魂
『鳴かぬ蛍が身を焦がす』
14.15更新。

あの、気付いたらこのサイト作ってから10年経ってたんですが……。
時の流れが怖すぎます……。

相も変わらず私のできるタイミングでやりたい事をしてるだけなので気が向いた時に更新します。

あと『鳴かぬ蛍が身を焦がす』が当初の予定とかなり変わってしまってるので以前26くらいでおわると書いたと思うんですが大きく変わりそうです。


2024/03/15 17:03 (0)


▽銀魂
『鳴かぬ蛍が身を焦がす』
10.11.12.13更新。

今回は銀魂。


2024/01/12 14:38 (0)


▽テニスの王子様
『ラベンダー・アイス』
08更新。

何書こうと思ってたかとか忘れてしまう。


2023/06/18 09:14 (0)


▽テニスの王子様
『ラベンダー・アイス』
07更新。
本当に久々です。
色々あったんですがまあのんびりやります。


2022/06/25 01:47 (0)


▽テニスの王子様
『ラベンダー・アイス』
06更新。
ひさびさ。
実は文章書いてその次の章ができたら未公開の章を公開するっていう(例:03章を書き終わったら未公開にしておいた02章を公開する)方法とってるんですが、、
次の章で海堂を絡ませる予定だったから書いてたらタイミングが悪く(良く?)テニラビのバレンタインイベントとテニミュの海堂がめちゃ刺さってしまって海堂推したい気持ちでいっぱいになってしまいました。
今回の章はあまり関係ないですけど、次の章では察してください。


2020/02/24 01:25 (0)


▽テニスの王子様
『ラベンダー・アイス』
05更新。
なかなか筆が進まないというかなんというか。


2018/09/27 22:25 (0)


▽FINAL FANTASY \
『本編沿い長編』
10更新。

懐かしい文章だ……。
最初にこのシリーズを書き始めたの7、8年前です。
かなり頭を抱えながら修正(あんまりしてないですが)してます。


2018/09/04 20:49 (0)


▽:Re 追加
拍手コメント返信用の掲示板をトップページに追加。

すっごい前にもらっていた拍手コメントにレスをしていたんですが、まさかのトップページにレスを掲示することを忘れていることを今気づくというバカ。
以前拍手コメントを下さった方、今見て下さっているかはわかりませんが、ありがとうございました。


2018/09/04 14:08 (0)


▽FINAL FANTASY \
『原作沿い長編』
09更新。

なんかもうできてた(?)
10もほぼ出来てるので多分すぐに更新します。


2018/09/04 13:57 (0)


▽テニスの王子様
『ラベンダー・アイス』
04更新。

ちょいちょい前の方も手直ししつつ追加してます。
ニコ/ニコのテニミュ生放送最高ですよね。


2018/08/26 14:53 (0)


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -