拍手とメールのお返事です。
0412 19:55

初めまして、管理人の村野と申します。この度はあたたかいコメントをありがとうございました!
吉良とボスがお好きなのですね。噂の荒木荘は手に負えないので、気になる二人を自分の好みで同居設定にしたんですが、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。しかも、ボスが男前だなんて…!恐縮です。
吉良を受難させてしまうのも、趣味です……がそんな彼でもご覧いただけるなんて有り難いです。
これからも少しずつ続きを書かせていただこうと思いますので、気が向かれましたら、また遊びにお越しいただけますと幸いです。
ありがとうございました。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -