MAIN
名前変換

*新
坂田さん家のカレー(銀時)/はちみつみのる(実渕)/axis you!/メロアクラクション(月島)/指先の伝言(赤葦)ゴンドラバス(天童)/ビターラッシュ(烏養)/自販機の神様(影山)

バレンタイン企画
弟さんを私に下さい(月島)
及川さんとバレンタイン(及川)
朝ごはんを教えて下さい(牛島)

ホワイトデー企画
弟さんを私に下さい(月島)
及川さんとホワイトデー(及川)
朝ごはんを教えて下さい(牛島)

小話
■月島くんと(月島)
本屋/CD屋/ケーキ屋/ラーメン屋/レンタル屋/眼鏡屋/ファミレス/栗拾い

続きもの
■朝ごはんを教えて下さい(牛島)
鯖の味噌煮/アジフライ/ゆかりごはん
茄子の味噌汁/ハヤシライス/鮭の塩焼き
鰈の煮付け/未記入/秋刀魚のみりん干し
未記入A/竜田揚げ/未記入B/プロテイン
鱈のホイル焼き/ハヤシライスA
鰯の梅煮/未記入C/雑穀パン
唐揚げ定食/唐揚げ定食(補足)
未記入D/ホッケの開き/未記入E
鰤の照り焼き/雑煮/未記入F
雑煮(補足)/未記入G/いももち/未記入H
鮭フライ/タピオカミルクティー/未記入I
ハンバーガーとラーメンとコンビニ弁当
未記入J/朝ごはんを教えて下さい
■朝ごはんを教えて下さい(短編)
つま先立たせてくれない/
朝ごはんを作らせて下さい
カラレパ

帰れ、紙飛行機(及川)
おいで、紙飛行機
紙飛行機、開いて読んで
■及川さんに(↑続編)
関係ない話@/追いかけられる@
関係ない話A/逃げられる/啖呵切る
悩まれる/探られる/追いかけられるA
告白される
これからよろしくお願いします
さようなら /

■弟さんを私に下さい(月島)
弟、いたの?/コミュニケーション難しい
膝だか肩だか/通報されたらどうしよう
今は結構楽しいよ/気軽過ぎますよね
いい子か!/功が効になってます
姉ちゃんって、もっかい言って
連絡先知りませんけどね
やめろよまだ22だぞ/彼女…出来た…?
変装/変装とはこういうことを言うんだ!
鉢合わせてしまう…/全然、別の場所だ
ほんとに死んでますね/社会的に有り得ない
みかん食べる?/何でだよモテてよ!!!
元に戻るだけだ/落ち着く時間は!?!?
律儀だなぁ/…そう、ないんだよ
痛いのじゃなくて
いやスマホここにあるじゃん
カバーに、見覚えがあったので
僕が好きなんですか?/最低だ
冗談なんかじゃないんだよ
あら厳しい/自然過ぎか!
冗談じゃないよって言えばいいのかよ
彼女になって下さい/同じだと思います
私最高に気持ち悪い!!
耳あて貸そうか?/有難いことだけども!!
何を決起するのさ/これ焼けてる
弟さんを私に下さい/結婚すんの?
弟さんを私に下さい-月島蛍の場合-
死んでも言わない(完)
■弟さんを私に下さい(短編)
サマー・ドネーション
スパイシータルトレット
サマー・ドネーションリベンジ




TOPへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -