あのキスを忘れない


「狭いよ」
「うん。……でも……、いい」

 俺がそう言うと泰裕は、「そっか」と緩く笑って、端にずれてくれた。
 ベッドの上。ひとり分、俺の分、空けられたスペース。
 せっかく俺の布団を用意してくれたのに……おばさんごめんなさい。
 心の中で謝って、そっとそこへ体を横たえる。泰裕の方を向いてその胸に顔を埋め、深く息を吸い込んだ。

 不思議……。

 ちょっとドキドキ。でも、その匂いが、その体温が、次第に俺を落ち着かせてくれる。
 まるでずっと前から、こうして眠っていたかのように。
 この場所が、俺のものであることを証明するかのように。
 豆球だけがともされた部屋。暗橙色の中、泰裕が俺に布団を被せて、小さい子にするみたいにその上からぽんぽん、と叩いた。

「那津」
「……うん」
「もう寝る?」
「……、……うん」

 沈黙。
 気になって見上げれば、泰裕はいつもと変わらない、優しい微笑で俺を見つめていた。
 その瞳に溢れているのは、疑う余地もないほどに深く、大きな愛情。
 泰裕の手が俺の頭を撫で、髪を梳いて、耳を擽り、頬に触れる。

「那津」
「………うん」

 そおっと、触れるだけのキス。
 やがて、音も立てずに離れる唇。

「おやすみ」
「………おやすみ」

 どんなに深いキスを交わしても、どんなに濃厚に体を重ねても。
 それでも、ただ触れるだけのキスの方が、ずっと特別に思える。
 それは、今でも忘れられないあのキスを。
 いつでも、あの唇の温度を、感触を、思い起こさせるから。

 あの、初めて交わしたキスを――。

END

2008/09/09


- 13 -

[*前] | [次#]
[戻る]

Copyright(C) 2012- 融愛理論。All Rights Reserved.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -