ツイログまとめ | ナノ
 想像妊娠話

関口君想像妊娠話の展開を考える:京極堂が憑き物落としをするか否かで結末の幸せ感が変わる。落とす→現実的な解決はする。だが関口君の京極堂への愛情が抑えこまれてしまう。落とさない→二人だけが幸せになるメリバパターン。

関口君想像妊娠話の展開を考える/メリバパターン:関口君を梗子さんの二の舞になど京極堂がさせないので、あと関口君が出産に耐えられるはずがないので、里村君に処理してもらう。ついでに関口君を京極堂邸に引き取る。奥さんズどうしよう…私千鶴さん×雪絵さん好きなんだけど…


TL遡ったら恐ろしくみっしりしててびびる 関口君の妊娠ネタとか語り尽くした感あるけどまだ聞く?想像妊娠した関口君の憑き物を落とす京極堂とか?
関口君の想像妊娠話は分岐多くてノベルゲみたいになってる。まず時期、姑獲鳥前か後か、姑獲鳥事件の真相、京極堂と恋愛関係にあるか、恋心は、体の関係はあるか、それ以外の対人関係はどうか、前提でこれだけの分岐があるから。あと結末は京極堂が憑き物を落とす/落とさない、関口は死ぬ/死なない

京関で情事の記憶が普段は全くない(情事になると思い出す)関口君が想像妊娠して京極堂だけが心当たりめちゃくちゃあるみたいなの面白い。子供の父親は誰かって話のときに京極堂の記憶には関口が見えるけど関口の記憶には何も見えなくて榎さんが「お前それ妄想じゃないのか?」って京極堂に

azure6647: @csmgmg ぶっちゃけあの久保妊娠祭りで関口君妊娠妄想した時に真っ先に遥斗さんの顔が浮かびました
csmgmg: @azure6647 完全に乗り遅れました。関口君の想像妊娠は私が考えると最終的に言葉責め(憑き物落とし)か憑き物落とし(物理)になるので困ります


[*前] | [次#]

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -