ツイログまとめ | ナノ
 肯定する存在

自己肯定できない→他者依存、となるのなら関口君はともかく榎さんは依存せずに生きられそうだ。中禅寺が関口(=他者)に依存してしまうとしたら何故だろう。っていうのを真剣に考えている。

関口は中禅寺が祝った男、と笙君が言っていたから、初めて祝った=救ったのが関口君なのかな。人は人を救えない、人である自分は人を救えないと知っているのに憑き物落としを頼まれ救いを求められる中禅寺は誰も救えないのが苦しいのかもしれない。

そんな中禅寺さんが初めて救った人、人を救えた証が傍にいる関口君。他の誰も救えなくても、関口君だけは中禅寺に救われている。中禅寺は否定するけど、関口君が救われたと思う以上彼は救われたのだ。何度も。だから関口君が生きていることは中禅寺を肯定することに繋がる。


[*前] | [次#]

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -