ツイログまとめ | ナノ
 関くんなう!【ボカロ】

関君なう!関君なう!関君関君関君なう!って榎さんと京極堂が歌うだけの動画ください

リンちゃんをちやほやしたい。ちやほやされ慣れてないリンちゃんが挙動不審になるのを見て、更にちやほやしたい。ちやほやしたい。のあたり完全に関口君

@mithuya: リンちゃんが大人になって〜のフレーズは逆に関君は学生になるんですよね?

@ 逆に敬語使われて京極堂が戸惑っちゃうんですね

いつまでたっても敬語なので、そのたびに「そんな緊張しなくていいよ」「はっはい!」みたいな会話を毎回やりたい。は学生で。中禅寺君でも榎さんでもいい。

関君をぎゅーぎゅーしたいな じたじたするのを押さえこんでぎゅーってしたいな 腕噛まれるのもアリだよ 噛んでいいよ 関君!

参照:http://vocalo.ototama.com/i/lyrics.php?id=5236


[*前] | [次#]

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -