ツイログまとめ | ナノ
 進撃の百鬼夜行(中の人繋がり)

ドラマCD百器徒然袋-山颪
http://www.korder.com/ditails.asp?prdid=KIC05183A
http://www.korder.com/ditails.asp?prdid=KIC05182A

えっ待ってほんと待ってなっちーまた榎木津パパするのはともかく待って関口君えっ待ってイェーガーァァァ!

関口「駆逐してやる……この世から……一匹残らず……!」

RT @ritsukir: 分かり易くいうと今のところ「益田=リヴァイ、榎木津=エルヴィン、関口=エレン、木場修=ミケ」ですね

RT @yagisawaan: 駆逐系三十路鬱?

RT @Chirol_tiro: 立体起動の操作ミスって死ぬ関口

関口「く、くちきゅっ、くち、くちきゅ!」かわいいけど関口君が若返りすぎてつらい

わかった……ドラマCD版関口は……ショタ……!(悟り)

関口「くちきゅしてやる……この世から……一つ残らず……!(草餅もぐもぐ)」
益田「悪くない……(もぐもぐ)」
【注・この時の面子】関口・益田・伊佐間屋・本島君だったはず。おい益田の分際で何中禅寺さんのいないところで関口君と仲良くしてんの?餅食べた後指ぺろぺろする関口君見てんの?って気分になったの忘れない

RT @ttudurara: 関口くんが駆逐できるもの候補・酸素

関口君がショタとか、あのセクハラシーンは三十路のおっさん同士だからセクハラにならんのであって、おっさんとショタだと純然たるセクハラ

今回(山颪)の関口先生には京極堂にセクハラされるという重要な任務があるから。

関口君ショタなら本島君に(食い方汚い……)とか白い目で見られないよ!やったね!

RT @M4CH1K0: 「駆逐してやる!」じゃなく「朽ちてく……」くらいのセリフしか似合わないのが関口くんなんですよね。

ショタ木場榎が進撃ごっことか、「じゃあ修ちゃんは巨人役ね!」とかなるじゃんかわいい

RT @ttudurara: ショタ関「ねえ雪絵、明日京極堂達と料亭に行ってもいいかい?お行儀良くしてればタダで美味しい料理食べさてくれるって、京極堂が」雪絵(危険な臭いしかしない…………)

ショタ関口とか、ちいさいおくちで中禅寺さんの中禅寺さんぺろぺろとかその程度の下ネタしか出てこない

梶さんだと中学生くらいか。

関口「調査兵団に入って……とにかく巨人をぶっ殺したいです」
京極堂「おい関口、一体どうした」
益田「ほう……悪くない……」
京「?」
榎木津「君には何が見える?」
京「……?」
関「アカウント間違えた」
益「アカウント間違えた」
榎「ファントムハイヴ家の執事たる者」
「榎さんそれも違う」

今更だけど本島君がライナーだった。これはもう榎さんが全力で京極堂を「仲間外れ!仲間外れ!」とおちょくるしかない

関口「殺されてぇんなら普通にそう言え!!」本島「(ビクッ)ど、どうしたんですか関口さん」関口「ごめん、間違えた」まで打ったけど待って本関が……ネズ紫……?

これは本格的に京極堂がぼっち

関口君と榎さん、フィニとセバスだから……


[*前] | [次#]

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -