ツイートログ | ナノ



Log



雪高へのお題は「愛し方を教えて」です。20分以内に7RTされたら書きましょう。 http://shindanmaker.com/160701

【雪高】雪入さんが最近甘えてくれるようになった、と思う。甘えて、というか、弱みを見せて、というか。たとえば疲れた、と言って肩に凭れかかってくるような、そんな姿が愛しい。妹たちも夏生も同じように甘えてくるけれど、この人は特別だ。素直な感情表現のあまり上手くない人だから。


こういう感じが私の中で基本的な雪高ですが、雪入さんが奥さんと娘さんとの記憶をどう整理するか、どう救われるかは健一君にかかってる、私としては「もう一つの家族」という形で健一君を選んでほしいし、共に生きるわけではないけど傍に居てほしい

/csteller/blog/4/3212/[他版権]



セフィオを略奪して監禁凌辱するアディスくん熱がまたきている 年表的な理由でいろいろ定まらないが自分を凌辱した相手が親友だったということに気づいたときの絶望を思うと胸が高鳴るの
あと軍神×星←夜もおいしくてな。絶対に流血沙汰になるし誰かが絶望するはめになるけどそれが楽しくて愉しくてな

/csteller/blog/4/3211/[神語り]



神語り、舞台は多分西洋中世あたりをモデルに書かれてると思うんだが、その、温泉を売りに観光事業やってる国とかあるでな……あと、基本的には旅してるから母国の(特にエスウェン)情報が少なすぎる……主に服と食事な

/csteller/blog/4/3210/[神語り]



一回はずみで体を重ねてしまってから関口くんの方がその快感を忘れられなくて中禅寺くんに抱いてほしいんだけど自分からは言い出せなくて中禅寺くんに触られる度ぞくぞくして顔も見れなくてどきどきしすぎて倒れた関口くんを寮まで運んだ中禅寺くんが熱い手に掴まれて心が揺らいで思わずキスを以下略

「き……キスから先は……有料だから……」
「有料って、そんな、」
「だから、その……『好き』って言ってくれたら、いい、よ」
「なんだ、そんなことか。――好きだよ、関口くん。今、此処で、君を僕のものにしたいんだけど、いいかな」
「好きに、して。もう、今死んでも構わない」

/csteller/blog/4/3202/[sss]



スーツ着て眼鏡かけた京極堂がちょう教師で「……先生」って呼んでみちゃう関口くん 「ほう? もう一度呼んでごらん、ほら」「やだ!絶対言わない、忘れろっ」「いやだね、こんな機会めったにないんだ、堪能するまで帰さないぜ」

/csteller/blog/4/3209/[京関]



中禅寺さんに深爪気味に爪を切られているためカップラーメンのビニールを破れなくて昼食くいっぱぐれる関口くん
関口くんのことを飼い猫扱いしてる中禅寺さん萌えるんじゃ

/csteller/blog/4/3208/[パラレル]



あんなに憎んでいたはずの父親と同じ道を歩んでいることに気付いても最早足を止めることもできない父親も越えて魔王化していくアディスくんが見たいんだあ
黒髪だし魔物従えたりしたらちょう魔王様で絶対かっこいいって……あとせっかくオッドアイ持ってるんだし黒い方が赤く光るとか絶対かっこいいよ魔王化しよう
魔王化しておいて奪うものは姫でも領土でも財宝でもなくて勇者兼王だから……しかも前作でパーティー組んで前代魔王を倒した仲間だから……

/csteller/blog/4/3207/[神語り]



存在を王家から抹消されたジェラルド一世の実子妄想が熱いけど中世西洋方面には疎いので何一つ形にならないのがつらいところだな!スラムで汚泥啜って生きてたらある日軍人らしき男に城に連れていかれて「お帰りなさいませ、殿下(フェイル)」って呼ばれる感じのやつ
ジェラルド一世逝去後、ジェラルド二世がエスウェンとセレティスの二国を統治してる時代 捨てられて底辺の暮らしを強いられてきた自分に比べて実の息子でもないジェラルドが父に愛されてしかもエスウェンの王座を継いだことが許せないって反乱を起こす感じで

/csteller/blog/4/3206/[神語り]



京極堂が子供の世話に手慣れているので「君はすぐにでもいい父親になれるな」って関口くんが言うとめちゃくちゃ厭そうな顔で「ああ、今も大きな子供の世話をしているようなものだからね」「何だそれは」「尤も学生時代よりは楽になった、少しは成長してくれているようだが」「子供って僕のことか?!」「自覚があるようで嬉しいよ。おっと、大声で怒鳴るんじゃない、この子が泣く。君も怒鳴られるのは嫌いだろう?」「……その子、いつまでここに置いてるつもりなんだ」「なんだ嫉妬か?ふふ、可愛い顔して、そんなに拗ねなくてもちゃんと君にも構ってやるよ。両親は仲睦まじい方が教育にもいいだろ」

/csteller/blog/4/3205/[京関]



中禅寺が結婚するって言うから(もう今まで通りの付き合いはできないんだな)って涙ぐんでしまう関口くんに「何泣いてるんだ、今生の別れというわけでもあるまい、会いたければいつでも会えるだろう」って言い放ちなんだかんだ不倫関係を続ける人の心がわからない中禅寺さんとか

/csteller/blog/4/3204/[京関]



だるま関口くんに義肢つけたり外したりして最も好みな欠損具合にするキット

/csteller/blog/4/3203/[単体]



五次峰ちゃんは切嗣くんに「来るな!帰れ!消えろ!死ね!」って言われても「人にものを頼む態度がなっていないぞ衛宮切嗣。『来ないでください』『帰ってください』『消えてください』『死んでください』だ」ってめんどくさい感じだと思ってる アニメと二次の印象では

/csteller/blog/4/3201/[fate]



本読んでる関口くんの膝に来てページめくれって尻尾で関口くんの手をてしてしする秋彦にゃん

関口くんのお膝の上に座る権利を巡って骨肉の争いを繰り広げる秋彦にゃん(猫)とショタ彦ねこ(猫耳ショタ)と尻目に悠々と関口くんを膝の上に抱えてご満悦の秋彦ねこ(猫耳青年)ください

/csteller/blog/4/3200/[パラレル]



関口くんを京極堂の言葉しか食べられないからだにする

/csteller/blog/4/3199/[単体]



受けが銃を持っているというその一点で軽率におがいのと言切入れ替えてるけど伊達五次峰ハマリ役じゃね……切嗣くんはあんまりだけど
憎むことを覚えた綺礼ちゃんかあ……あっ父親死んでるのでいける あとは伊達さんが五次峰かギルちゃんかだが一応あれなので五次峰がいいかな……井上切嗣くん、笹本さんは舞夜さんで 切嗣くんめっちゃ老けて見えるけど3つしか変わらないというこの事実

/csteller/blog/4/3198/[fate]



綺礼ちゃん、犯罪係数はあんまり高くなさそうだね……切嗣くんは完全に潜在犯じゃないかな 監視官言峰と執行官切嗣 でいろいろあって言峰は色相が濁り、切嗣はクリアになる、という……

/csteller/blog/4/3197/[fate]



関口くんが京極堂より先に死ぬのはわかってるんだけど関口より先に京極堂が死ぬとしたら最後まで親しく付き合うのか死期が近づくにつれ徐々に疎遠になっていくのか考えてたら悲しくて泣きそうだからこの話はやめよう しんみりした死ネタは苦手だ……
苦手とか言っても結局自分で書いてるんで別に全然読めるしなんなら好物ですらある 死より関係が断絶する方がつらい

/csteller/blog/4/3196/[京関]



出さない離婚届をお守りみたいに持ってる主婦みたいな感じで関口くんの死亡届を書斎に持ってる京極堂

/csteller/blog/4/3195/[京関]



貴方は蝮堂×関口で『お願いだから嘘と言って』をお題にして140文字SSを書いてください。 shindanmaker.com/375517

「やあ……お目覚めかい?花嫁さん」
「あ、あんた、なんで」
「なんでも何も、昨日までさんざ教えてあげたろう?この、」
蛇の目をした男は美しい指で関口の胸を指した。
「身体に、さ」
その言葉の意味を理解して関口の体が震えだす。
「大事にするぜ?君には僕の子を産んでもらわねばならんからな」
「あんたの、子、」
「そう。君の腹の中には僕の精を受けた卵が産み付けられている」
「う、嘘だ」
「嘘なら良かったかい?化け物に孕まされるよりは、頭のおかしい男に犯されたと思う方がましだ、って?残念だがこれが現実で事実だ。それと君にはしばらく此処にいてもらうよ」
「い、つまで……?」
「なに、そう長くはない」
唇を舐めた男の舌は、明らかに人のものではない――まるで蛇の舌のような形をしていた。
「――死ぬまで、さ」

っていう化け蝮京極堂×人間関口くん だいたいこんな感じで考えてる

/csteller/blog/4/3194/[sss]



貴方は中関で『たとえばの話』をお題にして140文字SSを書いてください。 http://shindanmaker.com/375517

中禅寺はいつも僕の隣にいてくれる。僕を守ってくれる。でもそれも……いつまで?この学校を出たら?戦争が始まったら?――僕が死んだら?もし僕がすべてを捨てて逃げよう、と言ったら、彼は共に来てくれるだろうか。共に生きることを、望んでくれるだろうか。(そんなこと、言えるはずもない)

/csteller/blog/4/3193/[sss]


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -