memo | ナノ



嫌がらせです、勿論。
2012/03/22 20:22

「此方が一応神獣とその嫁です。」
「一応って」
「嫁じゃありませんよ!」
「そうですか、失礼しました。では改めて、浮気性の男とその妻です」
「余計酷くなってね!?」
「ていうか妻でもないですから!」
「立派な専業主婦じゃないですか」
「せめて"主夫"にして下さい」
「お前僕が女の子好きなの知ってるだろ!」
「いいじゃないですかBL。この世の女性の間で流行してますよ」
「そういう問題じゃないの!そもそも何でこいつとなのもっと顔いい奴いるでしょ」
「顔が良ければいいんですか。そういう問題なんですか」
「違う!」



*120318
*終わる
*オールキャラギャグ的なものが読みたいです
鬼マキでもいいですが!
BLと夢以外のものを下さい



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -