memo | ナノ



グロテスクラバース
2012/02/16 01:12

好きなキャラでグロプレイ


好きなキャラでグロプレイを考える選択バトン。

※過激な表現がありますので、苦手な方は待避待避ー!
実際の暴力行為やDVを推奨している訳ではありません。二次元と三次元の区別がつく方のみどうぞ。



・まずは、どのキャラで考える?
⇒中禅寺
中禅寺がヤる側で

・では、始めます。



・拘束するなら【手錠or包帯】
⇒着物の帯やら襯衣やら、いいよな
麻縄なんかもいい

・傷をつけるなら【殴るor斬る】
⇒殴る
殴りたいわけではないが
(個人的には中禅寺を殴りたい←)

・蹴り上げるなら【顔面orみぞおち】
⇒鳩尾。顔面なら殴る

・わし掴むなら【前髪or両側面の髪】
⇒前髪を掴んで顔を寄せて、

・叩き付けるなら【壁にor床に】
⇒叩き付けられるような壁が無い、床だな

・噛みつくなら【喉にor肩に】
⇒喉か頸

・踏みにじるなら【手をor側頭部を】
⇒側頭部
彼奴の手は好きだし、商売道具だろう

・叩くなら【鞭でor鎖で】
⇒…鞭かな、誰かが持っているし

・斬り落とすなら【腕or足】
⇒切るのはなあ…強いて言えば、脚か
逃げられなくなれば良い

・窒息させるなら【首を絞めるor水に沈める】
⇒首を絞める

・眼球を【えぐるor舐める】
⇒舐める

・傷口を【舐めるorひっ掻く】
⇒舐める
舐めるのは好きだ

・最後に、耳元で囁く言葉は……?
⇒「愛してる」とか、そういうことを云う心算は無い

・感想、要望等あれば御自由に


・お疲れ様でした。回す方をどうぞ。





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49099
------------------



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -