memo | ナノ



ゲーム
2012/02/03 21:15

「……っ、うっ…!」
「もうこんなにして…」
「君の所為だ!君の───ううっ───あ、触るな」
「んん───触れてるのは君の手だよ。ほら解るかい、僕の」
「い、云うなっ」
「おい、あんまり強くするなよ。痛いだろ。潰れたらどうしてくれる」
「潰れるか馬鹿。寧ろ潰れろ!───ッあ」
「君は本当に───否、それとも何かな。もっと非道くされたいのかい」
「違、うったら───や、それ辞めろ、って」
「手がお留守だぜ?……ほら」
「よ、余裕ぶって、く、くそう」
「関口君、おい、巽───!」
「はあ───あ、ぼ、僕だってこれくらい出来、…」

*何をヤッ(( やっているのかは御想像にお任せします

僕はツイスターゲームだと思うな!←



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -