memo | ナノ



堕落墜落
2012/02/02 16:19

真白の、

首筋に歯を立てる。


その透明さが疎ましい。
その儚さが厭わしい。

清らかな肌膚(ハダ)を穢して、頸筋に緋を。
血の滲んだような、緋を。

所有の証を。



「っ…!」
滲んだ緋(アカ)は、欲情の色。
「京極ど、君、一体如何し…っ」
嗚呼、煩瑣いな。今からが楽しいんだ。
「吸血鬼(ヴァムパイヤ)の真似事なんて、悪趣味な真似は…」
「先刻から煩瑣い関口」
頸を絞めてみるのもいいかも知れない。歯形よりは長く残るだろう。
「は」
関口が苦しさに顔を歪める。この表情が一番×××だ。
寄せられた眉、赤く染まった頬、荒い呼吸。これを官能的(エロテイック)と呼ばずしてなんと呼ぼうか。

───散り際の華の美しさ。

そんな美しさだと思う。
容易く手折られて仕舞う華だけがもつ儚さ。
儚さ故の神聖性。
穢すことでその存在が強くなるなら、私は罪を負ってもいい。

そんなことを考えながら関口の頸を絞めた。


*111010
お題:その首筋に歯をたてる

*やっぱり京極堂が似合うと思う
*痕が付くっていうのが大事なのです



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -