メモ


>>2012/02/21 10:48
─アンケート結果

1位 ストラップ
2位 ゴムブレス
3位 リストバンド
4位 ステッカー

以上のような結果になりました。

アンケートに協力にしてくださった皆様
ありがとうございました。

決定したことについては随時、
こちらのメモと火曜日のmilkydayにて
報告させていただきます(*^ω^*)!


>>2012/02/21 09:27
─アンケート

アンケート締め切りました。
報告はミルキーディとこちらのメモでさせていただきます。

ありがとうございました。


>>2012/02/19 00:56
─Tシャツ決定

ライブが決まったことによって、ライブに使えるものとしてTシャツを作ろうと思います。


元々、タオルの予定でしたがTシャツに変更になりました。


みんなの中でも両方とも欲しい方も居ましたが、少しずつ作っていきましょう♪
また、パーカーという声もありましたが、パーカーだと高くなる可能性がありますので、こちらは止めさせていただきます。




>>2012/02/15 22:04
─お返事

しほさま>>>
ありがとうございます。
これからも、みなさんに喜んでいただけるように頑張っていきます(*^^*)

こらからも協力をお願いするかもしれないですが、よろしくお願いします☆




>>2012/02/09 00:53
─アンケートページ出来ました

オリジナルグッズで欲しいものを決めるアンケートページ出来ました。


報告が遅くなってごめんなさい。


みなさん、アンケートに答えて貰えると助かります。


>>2012/02/06 17:46
─締め切ります

本日、2月6日BBSの書き込み締め切ります。
まだ書いていない方、居ましたら急いでください。


>>2012/01/23 10:21
─決定事項

どんなグッズが欲しいか、みんなに聞いて、聞いたなかでいくつか候補を上げて、またアンケートをとって1つに絞っていくことが決まりました。


デザイン等はそのあとから進めていきます。


みんなの色々な企画案がでますように。

イメージとしては新大久保とかのグッズ店に売ってあるようなものがオリジナルでも作れます。






← | TOP | →





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -