[返信]


[1]グッズ案書き込み用
by りん
2012/01/23 00:46
みんな、サイトまでありがとうございます。

今、グッズを何にするか考えているところです。
でも私たちだけではなく、milkydayに参加していただいている皆の意見も聞きたいです。


そこでどんなグッズが欲しいのか上げていって頂き、その中でいくつか候補を上げて。
また、その中から絞っていこうと思います。

どんなものでもいいので書いてください。
(タオルはライブまでお預けです)


例)ストラップ、ネームプレイト、ブレスレットなど。

どんなデザインとかもあると、有りがたいです。



[編集]


[6]グッズ
by 明己
2012/01/24 01:23
リストバンドがいいな〜と思います。6個の☆とMILKY−な感じでどうかな。あと手とかに転写できるシールとか。


[編集]


[8]グッズ☆
by chikuwa
2012/01/25 00:10
私もゴムブレス良いと思います^^
あと、首からぶら下げれるストラップなんかどうですか?
ペンラに付けたら、首にかけれてライブの時いいかなぁと思います。

デザインは、やっぱり☆と#CSSmilkydayは入れて欲しいです♪


[編集]


[9]グッズ
by ゆめ
2012/01/25 20:06
☆をモチーフにしたステッカーみたいなのほしいです(´ω`)
説明アバウトで申し訳ないです


[編集]


[10]グッズ
by ゆきの
2012/01/25 21:29
グッズはリストバンドがいいです!
リストバンドだと目立つだろうし
MILKYWAYが1つになれると思います☆


[編集]


[11]グッズ
by シャルーkei
2012/01/25 21:33
私もアクセサリー系が良いですね。

ブレスレットだったら

6つの☆の中にメンバーの頭文字

Y(ユナク)BS(ソンジェ)

K(グァンス)SS(ソンモ)

J(ジヒョク)G(ゴニル)

とか、コストを考えるとシリコンブレス

か黒のシリコンリングに

文字とか☆を入れる。シリコンブレス

だったらmilkydayも入れられる

あと、どういうデザインかは思い付かないけど、イヤフォン(みんなipodとか使っているみたいだから)というのも

良いかな?just ideaでごめんなさいm(__)m


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -